戸田工業の大型プリンターを紹介します。

2022年12月16日/最終更新日時 : 2023年1月16日 admin

今回は戸田工業で毎日がんばってくれている大型プリンターのご紹介です。

①ANAPURNA RTR3200i LED(AGFA)
AGFAプリンター

UVインクを使用する印刷機。UVインクは紫外線(UV)を当てることで硬化し、すぐに乾燥します。
女性はわかると思いますが、ジェルネイルと同じ仕組みですね。
大きなものの印刷でも安定した色調を再現。
UV光源にLEDを採用し、薄手の印刷メディアにもダメージを与えないんですって。

 

②HP Latex 1500 プリンター(HP)
HP latex1500プリンター

HP Latex インクは環境に優しい水性インクでありながら優れた耐候性・耐久性を実現しています。
乾燥時間が不要なため、プリンターから出力してすぐに施工できます。

 

③HP Latex 560 プリンター(HP)
HP latex-560プリンター

こちらもHP Latex インク。上記のプリンターより一回り小さいサイズです。

 

④Rho P10 160 (durst)
rho-P10-160プリンター

段ボールや板紙はもちろん、アクリルやプラスティック、スチレン、布、などのあらゆる資材への印刷が可能なUVインクジェットプリンタ。

以上です!各種、大型プリンターでいろいろな印刷ができますよ。

印刷工場の様子はこちら。日々、せっせと印刷しています。人の大きさと比べると機械の大きさがわかりますねー。
印刷工場
印刷の動画もご覧いただけます!

大きなものへの印刷をお考えの方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせ・お見積り

戸田工業ではInstagramもやっています!
戸田工業Instagram_QR
https://www.instagram.com/todakogyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA